昨日は・・・・。

12月22日~24日に開催する貝塚光のレジェンド全体会議が19:30からありました。
a0169858_10565462.jpg

市役所周辺の樹木にLEDでイルミネーションを施し、当日はイベント開催、飲食・物販ブースもある、市民が楽しめる参加型のイベントです。
貝塚を明るく元気なまちに。地域に絆を!地域の誇りを!テーマに商工会議所青年部が中心となって主催しますので皆さん楽しみにしてください。
a0169858_1057656.jpg

会議で今日は遅くなったので、高速で一気に向かったのは…?
a0169858_10571661.jpg

魁力屋(京都白川ラーメン)です。しかも、今回は無料券があるので、定番の味玉ラーメン麺は
固め、ネギ多め、背油普通にプラス焼き飯も頂きました。
a0169858_10572655.jpg

やっぱラーメンはここのが一番お気に入りです。
何故かと言うと、店員さんの対応が親切丁寧でしっかり教育されているから、ラーメンも当然美味しくポリシーを持って提供されているように思います。
a0169858_10573729.jpg

あ~美味かった・・・ご馳走様でした。
[PR]

  by jsplifestyle | 2012-10-23 15:12 | style

<< 第16回大阪・淀川市民マラソン BOX&TANA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE